春からフランス語初級会話A1レベルの講座を新規開講します。教室での対面授業とオンライン講座があります。

この授業では外国人向けのフランス語学習書では定評あるCLE Internationalの教科書Tendancesを使用します。フランス語だけの教科書ですので、フランス語文法を一通り学んだ人に最適ですが、全くの初心者でもこの教科書を使って楽しみながら初歩を身に着けることができると思います。この教科書の最初の数ページをスキャンしたものをこちらのリンク(Googleドライヴ)からご覧になれますので、興味がある方はぜひクリックしてみてください。授業で使う教科書は各自ご購入をお願いしています。

青森市油川の教室での対面授業は毎週水曜日午前10時30分から12時までです。毎週水曜日に無料体験授業を行っていますので、参加をご希望の方はあらかじめこちらからご連絡ください。今のところ参加希望者は一名です。

Zoomを使ったオンライン講座は毎週土曜日午後4時30分から6時までです。こちらもオンライン見学を受け付けておりますのでこちらからご連絡ください。この授業も今のところ参加希望者は一名です。

月謝については90分の授業月4回につき税込12000円の銀行振込をお願いしています。対面授業の方は現金でも結構です。

春から新しいことに挑戦してみませんか。お問い合わせをお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA