これからフランス語を勉強したいという方、むかしフランス語の勉強にチャレンジしたけれど身に着かずに忘れてしまったという人のためのフランス語入門講座を5月から開講いたします。

時間は土曜日午後4時30分~6時で、初回は5月11日です。

4月27日に無料オンライン説明会を行いますので、興味がある方はお問い合わせください。

授業で使用する教科書は『アクティブに学ぶフランス語文法』(アルマ出版)で、毎週一回の授業で一年ぐらいかけてフランス語文法の基礎を習得することを目標にします。

また、木曜日午後7時30分~9時の時間でフランス語A2レベルの授業を開講します。初回は5月9日です。

4月25日に無料体験授業を行いますので、興味がある方はお問い合わせください。

使用する教科書はフランスの出版社CLE InternationalのTendances A2で、この教科書を丁寧に時間をかけて勉強していきます。フランス語の基礎文法を学んだ後にさらにステップアップしたいという人にお薦めです。

教科書の冒頭数ページのPDFがこちらのリンクからご覧になれますので、参考にしてください。

月謝については、いずれも90分の授業月4回につき税込12,000円の銀行振込をお願いしています。遅れて参加する方についても、いずれの授業も初回の見学・体験授業は無料です。

多くのみなさまからのお問い合わせをお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA